忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 November

モヒカン

ほそぼそと広げてきたユヤイの商品構成ですが
この秋冬でまたグン!とプレミアムチリワインが入荷してきます。

第一弾はラズリとソルデソルで、もう本当に
扱えるのだけでニッコニコ (ノ^^)ノ なのですが

今度は”モヒカン野郎”ドムスアウレアが入ってまいりまして
まだアップされていないのですが、次の特集はこのモヒカン野郎になる予定であります。

これまたニッコニコ(ノ^^)ノ なのであります

(モヒカン野郎の意味がわかない方は今しばらくお待ちください 笑)

このモヒカン君、ルックスはかなりアグレッシブといいますか
”モヒカン”なのですが
ワインはなんといいますか
1年前私が試飲した時には高貴な花のような印象が強く
モヒカンのモの字も感じませんでした。
(意味がわかりませんね。。。)

私はモヒカンのくせに繊細さとエレガンスを兼ね備えた
彼の外見と中身のギャップにノックアウト。
ワイルドなのに実は詩人だった。。。みたいな感じでしょうか。(笑
若干恋に落ちた次第です。


今回のモヒカンはビンテージ違いなので、近く試飲の予定ですが
新しい彼がどんなモヒカンになっているのか

楽しみです♪

拍手[0回]

PR