忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 February

油断してましたの

昨日くらいからどうも喉がヘタヘタする(くっつく感じ?)なあと思っていたのですが

家がホコリっぽいのか、はたまた、ここのところの寒さでヒーターのかけ過ぎでの乾燥が原因かと

先日清水から飛び降りる覚悟で購入したばかりの除湿&加湿器&空気清浄機という一台三役の
トランクより巨大なハイパーハイテクマシーン 
ダイキンのクリアフォース君を若干疑いの目で見始めていたフナヨです。
(;¬д¬)   ~~~ 

あんた本当にクリアにしてくれてまっか?
乾燥しすぎなんちゃ~うん?
あたしの鼻の中乾燥してまっけど。どないでっか?
その湿度計壊れてまへんか?


といちゃモンつけ放題。

しかも乾燥していると文句を言いながら
同時に結露をしているとも文句を言う

本当に嫌な客です。。。。

でも本当にイガイガしてきたんだもの。乾燥しているんだもの。だって喉が痛いんだもの。
よもや風邪?


などと思っていましたら


今日久しぶりにヨガに行きましたら、皆さんが花粉がどーの と言っているじゃないですか。


な、なんですってえええ!?


あわてて携帯でヤフーを見たら花粉情報の文字が!

えええ!?

こんなこの間まで雪とか降っていたのに?よもや既に花粉が既に飛んでいたんですか?
全くもって油断してました。花粉って温かくなってから飛ぶものかと思ってました。。。。
こんなに毎年やられているのに、また同じ手にひっかかるとは。。。。

昨日おとといの天気の良い日に
ガンガン洗濯して外干ししてたあたしはどうすればいいんですか!!!
今日だって1日なんの準備もなく被爆していたあたしはどうすればいいんですか?

ああ、クリアフォース様は一生懸命 我が家の空気をクリアにしてくれていたのに
まんまと家中の窓を開けっ放しでベランダで洗濯物を干しまくってしまった私。


文明の利器 クリアフォース様を疑う前に
まず自分を疑えということでしたね。
ぴちょん君、濡れ衣かぶせてすみませんでした。


とほほのほ。

拍手[0回]

PR