忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 February

あらたな営業


今日また新しい営業電話がありました。

それもなんと 東京ドームさんからです!


何の営業かと言いますと

ドームのボックスシートの年間契約の営業です!!(笑

この間チラシが送られてきていて
それこそ笑っちゃうくらい高いシート(ネット裏でしたか)から、高級スポーツジムくらいのものまで(おそらく外野の2階とかですね)

文京区の法人全部に出してるのかなーくらいに思っていたのですが

まさか電話までかかってくるとは。なんだか笑ってしまいました。

しかも電話のお姉さん

「野球、みませんか?」

って聞くんですもん。笑

「はい 見ないですね~」
って言っちゃいましたよ。

どうせだったらラクーアのヒーリングバーデの年間割引チケットとか、サンダードルフィンの乗り放題とかの営業だったらもう少し前のめりで聞きましたのに。


残念ですねえ。

 

拍手[0回]

PR