忍者ブログ
12 October

店長の帰国

数日前になりますが、店長無事帰国しました。

チリとの時差12時間なので、さすがにまだ若干の時差ぼけですが、チリで刺激的なことが色々あったらしく120パーセント充電して帰ってきました。

時を同じくして、まるで店長の帰国にあわせたように、子供店長がズリバイで前進を始めました。

ずいぶん前からぐるぐる回ることと、ずりずり下がることはしていたのですが、なかなか前には進めないでいたのですが

6ヶ月と半月でついに前に進めるようになり

彼女の中でも最初は気のせい?くらいの距離だったものが、確信にかわり、当然になり
まだハイハイのようにお腹は上がっていないものの、移動距離を日に日に伸ばしてきています。

ますます目が離せなくなってきました。

今まで大人のいる場所と、子供店長の間にはクッションでダムが作られていたのですが
ダムよじ登って乗り越えて出てこれるようになってしまいました。汗

大人で言うなら、昨日まで歩けなかったのに今日は大山登山ですか?というくらいの成長ぶり

赤ちゃんの学習の早さには本当に度々驚かされることしきり。

何はともあれ本物のベビーゲートを一刻も早くとり付けなければ。


そんなわけで色々急がなければいけないことだらけで

しっちゃかめっちゃかな今日のユヤイです。

拍手[1回]

PR