忍者ブログ
21 August

ボトルラッピング

ある法人お客様から
社内で成績の優秀な人に配るギフトのようなものを用意できないか というご相談を受けたフナヨです。

ギフトと言えば、コンペの商品や、お中元的なもの、お客様にお持ちするもの、はたまたクリスマスギフトというご注文をいただくことが多いのですが、基本送り先に直送の場合が多いので通常は箱入れした形でお送りしているのですが

今回は社内で配るということで、箱に入れる必要はないとのこと。


ただ女性の方が多い職場なのでボトルを素敵にラッピングして欲しい というご注文が。
そしてお持ち帰りも素敵な袋で。。。というご注文。


bottlewrapping.jpg まだ試作品の段階ですが
 
 こんなかんじでプリーツを入れたらどうかしらと思いました。

 ボトルのところにこの写真だと見づらいのですが、造花をあしらってみました。


 葡萄の実みたいな飾りを探してきてつけてみようかしら。。。。

 手提げ袋はいつものクラフトじゃなくて透明の袋が確かあったような。。。。


 会社からお持ち帰りになる時にちょっとでもウキウキしていただけるようなラッピング



ただいま試行錯誤中です。



今年は秋冬に向かってギフトメニューの一新を考えております。

こんなギフトメニューを作るべし!というのがありましたら

是非ご一報ください。


がんばります。∠( ̄∧ ̄)
 

拍手[0回]

PR