忍者ブログ
15 July

bongout noh

今日はまたワインの飲める渋谷のオススメ店のご紹介です。

お店の名前はbongout noh(ボングー ノー)さんです。




こちらでもただいまユヤイのワインをお取り扱いいただいてまーす!(*^^*ゞ

是非是非渋谷にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。

bongout nohさんのいいところは
スタンディングのバーカウンターとお食事を座ってゆっくりできるレストランが丁度バーカウンターとキッチンの部分をはさんで2分されているお店の面白い設計です。すごく使い勝手がいい!

お食事してからスタンディングバーで飲みなおすもよし
またその逆もよし!というかんじですね。

レストランの方はフランスと日本のワインだけで
ワインバーのほうでは色々なワインがグラスで楽しめます。
ユヤイのワインもこちらで楽しめますので、是非オーダーしてみてくださいね。
色んなワインを気軽に楽しんでもらいたいという
美人店長さんの柔らかい雰囲気もまたファンの多い秘密でしょうかねえ。

バーのほうはお箸を使わないで食べられるメニューを選んでいるんだそうです。そういう心遣いがにくいですよね。
600-800円くらいのおつまみを中心に100品くらいありますから
お腹が本格的に空いてるときから、ちょっとつまみたい時でもガッチリ胃袋を包み込んでくれること間違いございません。



ぶらっと会社帰りに寄りたい、そんなお店です。

また渋谷に行ったら遊びに行こうっと。( ^ ^ )


bongout noh(ボングー ノー)
住所 東京都渋谷区渋谷1-10-12 ミヤギビル2階
TEL 03-5464-0858
店舗規模 30坪51席
営業時間 17:00~翌03:00
定休日 無休



ブログランキングバナー
クリック↑で応援アリガトございます( - - ) 

拍手[0回]

PR