忍者ブログ
03 May

渋桜カフェ

flyer_ol.jpg 渋谷にものすごいカフェがオープンしました。
 
 その名も渋桜カフェ!

 何がものすごいかといいますと
 こちらのワイン 全てチリワインです。(笑

 チリワインと とんこつおでん!?のコラボです!すごいでしょ。

 ビールも焼酎もありますけど、ワインは全部こだわりのチリですよ。

 もうその心意気だけでフナヨ悶死しそうです。

 その他お料理はイタリアンっぽいかんじをベースにした、かなりカジュアルで体に優しそうなシンプルなんだけど素材にこだわったじんわりメニューがいっぱい。

 コンクリート打ちっぱなしの店内はなんかいい感じでまったり落ち着きます。

 しかも何よりお財布にも非常にやさしい!!ボトル1本2500円からって!! すごくないですか!?

 しかもグラスワインも充実って。すごくないですか!?

 うちの近くだったら毎日通っちゃうかんじのお値段設定です。これでやっていけるのでしょうか!(笑
 ユヤイのワインもたくさんありますので是非 今日はチリワインだ!という日にご利用くださいませ。


 この渋桜カフェ以外にも、このシブザクラな一角は 渋谷にこんな場所あったの?という超穴場スポット。
 渋桜カフェ以外にもビストロやなかなか味わい深いバーなんかもありましてなかなか楽しめそうです。
 近くには本格的なペルー料理店 ミラフロレスもあったりするんですね。

 ペルー料理でがっつり舌鼓を打った後、じゃあチリワインで〆るか♪なんてコースもいいですねえ。

 渋桜カフェについてはまた後日続報をご報告させていただきますね!\(^o^)

拍手[0回]

PR